サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼45日目 Carrion de los Condes から Terradillos de los Templarios

この日は作業があったので遅めにスタート。
犬を連れているスペイン人の巡礼者と少し話してアルベルゲを離れる。

今日は17kmも何もないメセタを行く日。
ひたすらまっすぐな道を歩く。
少し時間を外したせいか、ほとんど人と出会わない。
時々チャリダーに抜かされるぐらいだ。

f:id:JakenJaken:20140701003652j:plain
f:id:JakenJaken:20140701003717j:plain

4時間かけて、途中の街に到着。
そこでまたAFさんに会う。
お互い何があったかを話しながらゆっくり歩く。
その間に新しく見る韓国人を抜かす。

そしてテンプル騎士団ゆかりの街に到着。
町の手前のアルベルゲが綺麗そうだったので、そこに宿泊。
めちゃくちゃwifiが繋がったので
ビールを飲みながら色々作業をした。