サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼50日目 Villavante から Astorga

6時に起床。
5時ぐらいにアラームを鳴らす人間がいて困る。
まー耳栓をしろってことなんだろうけど、
ずっとしていたら痛くなるから最近はしていない。

グダグダ帰りの航空券などをチェックしながら
8時前にスタート。

とにかくハイウェイを外れる道を選択し続ける。
体力に問題がなければ、そうやってすすむことをお勧めする。

途中、橋が立派な街を通過。
f:id:JakenJaken:20140705044522j:plain

その後も2つぐらい街をパスして、山の中へ。
メセタの名残があるのか、何にもない。
というか一番メセタっぽいところを途中通過する笑
f:id:JakenJaken:20140705044556j:plain
f:id:JakenJaken:20140705044634j:plain

途中、Astrogaの街を一望できる丘に到着する。
f:id:JakenJaken:20140705044802j:plain

そしてAstorgaの街に到着。
ここはチョコレートとガウディーで有名な街らしい。

f:id:JakenJaken:20140705045003j:plain
f:id:JakenJaken:20140705045055j:plain