サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼27日目 Arthez-de-Bearn から Navarrenx 29km

Andrewのいびきによって5時に起こされる。
昨日の夜、「静かに出発しなよ」と言われた側からすると
お前もな!と総突っ込みしたくなるとこだった笑

他のメンバーも続々起床。
昨日あれだけ飯を食ったのに、便通が悪い。
道中もよおさないか不安である。

6時前に出発。
今日の道は多少アップダウンがある道だったがが、
概して暇だった。とにかくペースを落とさずに進む。
帰ってしたいことを考えたりしながら進む。

f:id:JakenJaken:20140614031359j:plain途中のベンチがおしゃれだった。

13時前に街に到着。中規模の都市。
ここの観光案内所は街の模型があったりと面白かった。

f:id:JakenJaken:20140614031557j:plain

そろそろGITEにいろんなメンバーが集まる頃と思い
GITEに戻るが誰もいない。昨日みんなで集まろうと言っていたのに。
多少肩透かしを食らったが、粛々と食事を進める。
自分で買ったものは大体当たりで味的には大満足。
やはり数人しかいない食事は寂しかった。