サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼13日目 Decazeville から Figeac 30.5km

朝6時に起床。かなり体が重い。
昨日の無理が相当きたらしい。

何はともあれ朝食をとってスタート。
あまり足が乗らない。

歩いていると日本語で話しかけてくるフランス人に会う。
昔、日本の会社で働いてたそうだ。
京都に住んでいることを伝えると仕切りにいいないいなといっていた。

喋っていると後ろから、名前を呼ばれる。
誰かと思って振り返ると、療養中にGiteで会った
ドイツ人の女性だった。どうやらいろんな人に追いついてきているらしい笑

その子と喋ったり一人になったりしながらひたすら歩く。
ここらあたりは平坦なのはいいが、景色に変化がなくて辛い。
f:id:JakenJaken:20140529003031j:plain時々ハッとするような景色と出会う。

目的地のfigeacで、一度会った日本人の青年に会う。
f:id:JakenJaken:20140529003212j:plain ドイツ人の女性と日本人の青年


今日も足が棒のようになった。