サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼57日目 Ferreiros から Palas de Rei

今日も計画をたてずにすすむ。
朝6時半に起床。7時出発。

昨日からそうだが100kmを切ったためか人が増える。
写真を撮る約束をしていたので足早に見晴らしが良いところに移動。
f:id:JakenJaken:20140711235240j:plain

その後は淡々と坂を下って、Portmarinの街に着く。
f:id:JakenJaken:20140711235404j:plain
f:id:JakenJaken:20140711235426j:plain
f:id:JakenJaken:20140711235450j:plain

今日はどこでやめるか決めていないせいか、
やめどきがわからずズルズルと歩いてしまった。

峠を越える前の街で昼食を取る。
トルティーヤにサラダもついていてかなり元気が出た。

そしてその後も一人で歩く。
かなり寂しい。
顔見知りが増えて鬱陶しいと思って歩くのを早めたが
一人は一人で結構こたえた。この性格は面倒臭いなー。

あと100kmを切ってからこの度も終わりかと思うとかなり切ない。
今日は歩きながらごちゃごちゃしていた。
f:id:JakenJaken:20140711235946j:plain

ダラダラ4時まで歩いていたらキャンプ場がたくさんある街に。
今日はこの街でボーとしよう。