サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼19日目 Lauzerte から Moissac 24km

今日も7時過ぎに行動開始。
前の晩、夜更かしをしていたので体がだるい。

ひたすら前の道を歩く。
f:id:JakenJaken:20140604040538j:plain

どんなに綺麗な風景もやはり飽きてくる。
もちろん幾つか聖堂があり、
ロマネスク様式の素敵な建築物が並んでいるのだが
それも飽きる。

今日はかなりのハイペースで歩き、13時あたりに終了。

Moissacはかなりデカイ街で、世界遺産保有の街でもある。
自分は世界遺産の「回廊」を見つけられず、しょんぼり。

f:id:JakenJaken:20140604042051j:plain f:id:JakenJaken:20140604042115j:plain

その後この巡礼路で3人目の日本人の方と会い、
Giteで夕食を共にする。
フランスの地方の料理の話、歴史の話などをする。
その方はすでに幾つかの巡礼路を経験しており
幾つかのアドバイスをいただく。

f:id:JakenJaken:20140604042152j:plainキモいモミュメントが街にあったり