サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼6日目 Saint Chely d'Aubrac から Saint Come d'Olt

5時起床。6時出発。

プラグを求めてEspalionという街を目指す。

しかし道中の長いくだりがで完璧に足を壊す。
両膝、両アキレス腱、右ふくらはぎが順番に痛み出す。

やばいと思って一つ前の街のSaint-Come-d'Oltで腰を落ち着かせることに。

f:id:JakenJaken:20140522212024j:plain f:id:JakenJaken:20140522212042j:plain
giteを見つけとりあえず中に。
2時間ほどボーとしているとgite masterのサヴィーさんに会う。
英語がとても流暢で陽気な方だった。
今困っていることを全て話すと
「とりあえずプラグ買いに行こうか」と提案される。

隣町まで車を出してくれ無事購入。
他にもMiam Miam Dodoというガイドブックまでくれたりと
本当に色々としてもらう。もう感謝の念が絶えない。
f:id:JakenJaken:20140522212122j:plain名前までかいてもらう笑

さらにはこのgiteが最高に良いのである。
安い上にwifiが使え、何不自由ない。
そして先ほどのサヴィーさんと夫のシルヴァーさんが
むちゃくちゃ優しいのである。
カミーノをする人はここで足を休めることをオススメする。

Gite d'etape Del Roumiou

f:id:JakenJaken:20140522212111j:plain
その日は前に書いたドイツ人一行とも一緒になり
楽しい夕食会に。特技のジャグリングを披露したりした。

明日は休息日にする予定だ。