サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

シャルルドゴール空港から安宿まで

シャルルドゴール空港に到着。

Infornationにて、機内で練習したフランス語を披露しようと思ったけど、
ものすごい速さの英語でまくしたてられてしまった。
結局去り際にmercyしか言えなかった。

写真はRERという鉄道の駅。9.75ユーロもした。
f:id:JakenJaken:20140513032515j:plainf:id:JakenJaken:20140513032429j:plain

その後はノード駅まで行って2番線に乗り換える。
改札を出るのにチケットが不要なのを知らずに一通りテンパる笑
実際には持っていないといけないのだが乗り継ぎの関係上なくなることもある。

Anvers駅に到着。近くの安宿に。
安宿といえど、ここ一体のホテルはほとんどが
オートロックなのに驚く。
英語が堪能なスタッフに案内され、なんとか今日の最終目的地に。