サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

成田ーアブダビ間

f:id:JakenJaken:20140512111008j:plainf:id:JakenJaken:20140512111034j:plain
成田を飛びだったが問題続出。
床にiphoneを落として壊すは、
帰りのチケットを頼んでないからvisaトラブルを指摘されるは、
頼んだら頼んだでクレジットカードのトラブルで。

なかなか初日からスリリングで。

とにかく経由地のアブダビで帰りのチケットを購入することに。
購入できなければパリの税関を前にして神様に祈るしかない状況に。

心の中で何回「ジーザス」と唱えたことか。

追記
無事フランスに入国できそうです。
Edihad航空のスタッフの方、クレジット会社のスタッフの方ありがとうございます。

edihad航空はおそらくミドルクラスの航空会社なのだろう。
アメニティもよし、飯も美味しかった。
CAさんの制服もエキゾチックで、素晴らしかった。

f:id:JakenJaken:20140512111057j:plain
さてフランス語を勉強しようかね。