サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼35日目 Estella から Los Arcos

6時に起床。
前日の夜にクレイジーな奴がいたせいであまり眠れなかった。
本当に腹が立つと思いながら、なんとか心を鎮める。
7時に出発。
今日は日本人3人でゆっくり歩くことにする。

理由としては
Ayeguiという街に、ワイン飲み放題の蛇口があるからだ。
さぞかし飲んだくれが集っていると思ったが、
朝8時ということもあってか意外に静か。
みんな舐める程度に飲んで行く。
f:id:JakenJaken:20140621011818j:plain
f:id:JakenJaken:20140621011913j:plain

その後は小麦畑やぶどう畑を抜ける。
天気も良く非常に気持ちいい。
この道を歩くだけでもきたかいがあるのではないだろうか。
f:id:JakenJaken:20140621005531j:plain
f:id:JakenJaken:20140621005640j:plain

アルベルゲには13時に到着。
めっちゃ世話焼きのおっちゃんに案内されいろいろと整える。

いろいろ整って中庭でゆっくりしていると
暇そうな同世代の外人がいたので話しかける。
かなり面白いイタリア人でめっちゃ話が盛り上がる。

こういうのがやっぱり楽しい。