サンティアゴ・デ・コンポステーラの素敵な思い出

サンティアゴ・デ・コンポステーラの宝石のような思い出

巡礼17日目 Cahors から Montcuq 32km

朝7時過ぎに出発。
朝食に昨晩買いすぎたカスタードケーキを食べスタート。

Cahorsの外周を回る。かなり綺麗な街で橋も雰囲気があってなかなかよい。

f:id:JakenJaken:20140603045448j:plain 

街を離れるが足が乗らない。昨日の無理がたたっていた。
しかし今日もなかなか長い。計算では8時間だが、遅れ出す。

本来なら諦めるのだが、特定の時間に会話をする約束があるので急ぐ。

とにかくフラット。そして久しぶりの晴天、めちゃ暑い。

いろんなことを考えながらひたすら歩いてお昼に。
買いすぎたカスタードケーキを食べてかなり元気になる。
他にもサンドイッチを頬張る。幸せ。

f:id:JakenJaken:20140603045531j:plain

一面の牧草地でかなり絵になるのだが今日もひたすら歩く。

目的の街に着く。しかし日曜日なので本当にすることがない。
予約していたGiteに宿泊。

オーナーさんがとても良い人でよかった。
明日は短いのでゆっくりしよう。